ひとやすみ

 

近況を書くのに飽きたので、またしばらくしたら書こうと思う。

 

とにかく、頭がおかしくなったんじゃないか?

と思うくらい、色んなことが不安なのだ。

 

私は昔から、不安に不安を重ねて、ネガティブの塊みたいな人間なのだけれど、もう、色んな感情に疲れてしまって、夜はまぁまぁ早く寝る。

 

起きたら少し頭がクリアになってる。

今日も頑張るぞ、と少し前向きな気持ちになる。

 

そして仕事に行き、せかせか働き、あぁどうして私がこれをしてるんだろう?(まぁ、私なら出来るので問題無いのですが…)と思いながら、あんまり働かない先輩を見て、ちくしょーと思っている。

 

この前から新しい人が来た。

正直、あんまり気が進まない。

こう、上手く言えないけど、トラブルがひとつ起こりそうな気配がするのだ。

面倒くさい。