2月


2月に入った。


今日は仕事が忙しかった。

終わらないなーって思いながら、仕事をした。


まだ、終わってない仕事があるけど、明日でいいやと思っている。


眠たい、動きたくない。

寝てしまおうかな、したいことはあるんだけど。


ペンで、日記を書くのはいいらしい。

昨日から、はじめている。

どうだろう、続くかな。


今日は、ラインしようかなと思ってた人から、ラインがたまたまきた。仕事の話なので、正確にはラインしないといけない人かな。

ラッキーと思った。


まだ、色んな子にラインの返信が出来ずにいる。今まではたばこの時間が返信の時間だったんだろうか。

とにかく、今をやりすごす感じから脱したい。ちょっとずつ、良くなってきている、はず。