2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ

疲れた。 疲れてしまった。 いや、ほんまはそんなことないねんけど。 色々あって、今、なんか、こう、なんだろう。 うまくいかないねぇ。

欲は、いつまでも尽きない。 欲せば欲すほど、欲は増していく。 ここひと月ほど、ずーっと食べたかったものがあった。 アンティークという名前のパン屋さんの、マジカルチョコリングというデニッシュパンだ。 これがまぁカロリーの塊という名前に相応しくて…

おめでとう

スイートポテトが食べたい。 あと、アンティークのマジカルチョコリングも食べたい。 実は今日は、好きな男の誕生日だった。 私と好きな男は200キロくらい離れていて、コロナの影響でもう3ヶ月くらいはあっていないのだけど、Amazonで簡単なプレゼントを送っ…

こどものひ

今日は子どもの日らしい。 子どもの頃は、こんな大人になるとは思ってなかった。 普通に結婚して、普通に子供産んで、愚痴を言いながら子育てしているんだとばっかり思っていた。 実際は、時々たばこ吸いたいな〜と思いながらベッドの上に大の字になってぼん…

休日

今日は何もしなかった。 一日、気が向けば読書をして、ラインの返信をして、勉強して、気まぐれに猫をよんだ。 そしたらもう19時前になっている。 びっくりした。 そして、あと2日しか休みがないらしい。 正気か? 明日は、敷きパッドを洗おうと思う。 本当…

初夏

急に夏になった。 早い、早すぎるよ夏さん。30°ってどういうことやねん。 私の住む地域は盆地で、夏はクソ暑く、冬は凍える、めちゃくちゃに外の人泣かせの土地に住んでいるのですが、これがまぁ春と秋がほぼなくて、夏か冬しかない。 田植えが終わったら夏…

スマホ

最近、めちゃくちゃ腹の立つことがある。 iPhoneのバックアップがとれない。 ストレージ容量はあいてる WiFi接続してる 充電してる なぜ? と思うが、同時にまぁええか...とも思っていた矢先に、スマホを落としてしまった。 それは良い。 iPhoneは落としてし…