2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡くいっ

眼鏡って、ずれるやん。 ずれる。鼻の頭のらへんの、油って、すごい。 その時に、くいって、するのが、恥ずかしい。 めっちゃ眼鏡キャラやんって気がして。 自意識過剰なのは重々承知ではあるんやけども。 でも、ほら、他人が眼鏡クイッってしてても、気にな…

魚になりたい。 いや、本当になりたいわけではないがこう、今、一瞬、そういう気持ちになった。 魚は、痛覚がないらしい。 だから、生きたまま捌いたりしても、倫理的にあまり問題がないらしい、みたいな話を聞いたことがある。 痛覚がなければ、何をしても…

ずっと続けばいい

この年齢が、ずっと続けばいい 私は23歳くらいからずーっと時が止まったみたいな思考回路をしてて、今もうアラサーやねんけど、ずっと23歳くらいなのである。 もちろん、親も、友達も、芸能人も、私が23歳くらいの時で、時が止まっている。 感覚的には。 で…

眠い

なぜこんなに眠いのか。 冬か、冬やからなんか。 めちゃくちゃに眠い。 ずーっと眠い。 仕事をしてても眠い。 つわりか? と思うけど、そもそも彼氏すらいない。 やっぱり疲れてるんやろうか…

ダイエット

なんと、体重がそろそろヤバくなってきた。 私は、一般的に言えば細い方だった為、まぁそういう意味ではめちゃくちゃ細い細い言われてきたのだ。 そんな人間が、普通体系になっても、皆優しいのと、あとは今までの癖で、同じように細い細いと言ってくれるの…

羞恥

何年も前のことを、忘れられず、毎日思い出しては、ウワアアアアアアと叫んだり、最低や、死ぬ…と思ったりしている。 自分でも、飽きひんな〜と思うし、暇か?と思う。 最近は、もうどうせ忘れるのは無理なんやから、一生、毎日、思い出しては叫ぶ人生なんだ…

明日起きれるんか

今日起きたのは、昼前だった。 昨日寝たのが朝方だったから。 昼寝もした、今起きた。 少し近代的で寂れててノスタルジーを感じるような深夜のスーパーみたいな夢を見た。 起きたら野球が6回裏まで進んでいる。 私は今日夜に寝ることができるんだろうか。 …