2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のおわり

今日で8月が終わった。 早かった、今年も早かった。 夏はあっという間に終わる。 秋が来て、冬が来る。 四季。 私はといえば相変わらずで、軒先でひとりでいる。 楽しいこと、楽しくないこと、知ってること、知らないこと。 色んなことが目まぐるしく目の前…

8月が終わる

明日で8月が終わる。 毎年、夏になると、夏の不便さにいやけがさして、早く冬こやへんかな、と思うのに、冬になると、寒いし動かれへんから早く夏こやへんかな、と思う。 この、自分のわがままっぷりはたぶん一生治らないんだろう。 ちなみに、今日ショック…

夏だね夏です夏だった

今日はお休みなんですよ。 でもちゃーんと、8時に起きて、飼ってる猫の世話をして、洗濯機まわして、まぁとにかくなんやら頑張った。 猫を動物病院へ連れて行ったが、ちょっと数値が悪いままで、落ち込んだ。 しかも、ゲージの中で、ビビリすぎておしっこさ…

日記

今日は3件お客さんの予約が入ってた。 いつ来るんやろ、ってドキドキしてた。 誰もこやへんかった。 うそやろ、って声に出しそうになった。 来るいうてたやん、って。 こやへんのかいな。 最近好きな男がつれなくて、モヤモヤしてる。 うーん、と思って、タ…

きのう

昨日は久しぶりに仕事に行った。 相変わらず自由に仕事をさせてもらった。 係長が大変そうやった。 今週の金曜日、係長が休むらしいので、フーン、そうなんや、って言っといた。 夜に男友達とラインした。 最近塩対応されるから、しばらく距離おこう、と心の…

ひさしぶりに

久しぶりに日記を書く。 今日はレオと一日中一緒にいた。 電子書籍の漫画を買った。 夏休みの間にもっと色々したいことがあったはずなのに、結局何もしないまま5日間が終わった。 まぁ、そういうもんやんな。