夏だね夏です夏だった

 

今日はお休みなんですよ。

でもちゃーんと、8時に起きて、飼ってる猫の世話をして、洗濯機まわして、まぁとにかくなんやら頑張った。

 

猫を動物病院へ連れて行ったが、ちょっと数値が悪いままで、落ち込んだ。

 

しかも、ゲージの中で、ビビリすぎておしっこされた。

くさい。めっちゃくさい。

でも、たぶん猫の方がくさいと思ってる。

鼻いいし。ごめんな。

 

家に帰って、即、猫シャワー。

ゲージ洗浄。

でも、ギャリーゲージについた匂いが、取れない気がする。むむむ…

 

お昼ご飯を食べて、ごろごろしていたが、洗濯物を畳んでいる時に、何かにひっかかって、足の親指の爪が3分の1剥がれた。

どうしよう。これって、ヒール、履けるのかしら。

 

今日はこれから、美容室へ行って、友達の家に行く。高校時代からの友達で、久しぶりに会うので、よりワクワクである。わくわく。