感動

 

技術の進化ってすごいな、と思う。

 

私はマニキュアをよく塗るんだけれど、まぁ不器用&不器用なので乾く前に布団に触ってしまったり、ちょっとしたことでヨレてしまったり…

と、発狂することが多かった。

 

しかし、先日ツイッターで液を一滴垂らすだけですぐに乾く液体があり、口コミもすごく良かった。明日にでも欲しい、その日はそう思って寝た。

これで私のストレスは大幅に軽減されるじゃないか!と心の中でガッツポーズしながら。

 

しかしここは片田舎。

こんなシャレオツなもんは薬局に売ってるはずがないのだ…

次に都会に出るのはいつやろうなーその時買おうかなと思っていた。

 

そんな思考の矢先、薬局に行く機会がありネイルコーナーを除くと、な、なんとあるではないか!!

 

正直大興奮で購入。

 

半信半疑で初回使用した時の感想は「なんやこれめっちゃすげー!」だった。

技術の進化ってすごい。技術?技術とはまた別なんだろうか。

 

ひとつ注意点があるなら、少し待ってから液を落とした方がいい。

塗って即座に液を落とすと、ちょっとヨレル、気がする。私の使い方の問題かもしれないが。