近況、3

 

そんなこんなで、そこからだんだん、自分が分からなくなってしまって

上手く言えないが、ズレてきた、というのが一番しっくりくるんだけど、

 

もう、なにもかもすべてが敵に見えてしまって、とても怖いのだ。

 

私は、怒るとモノや人に当たるのがすごく苦手で、今回は怒鳴ってしまったけど、けれど何かにぶつけないと気が済まなくて、そんなことを思う自分にもイライラして、もうほんとにありえないくらい、自分でもドン引きではっきり辛いくらい、自分の体を痛めてしまう。

 

髪の毛を抜き続けるか、足を叩くかなんだけど

今回はずーっと足を打って打って打って、壁とかにも打ち付けて、しまいには足の爪が少し欠けてしまった。

 

太ももには、ありえないアザが、2週間経ってもはっきり残っていて、本当に怖い。

 

 

ちょっと頭がおかしいんじゃないかな、とも思う。