好きな男

 

一昨日、好きな男と離れた。

 

今回は、2日間一緒にいた。

楽しい時間だった。

 

いつも、どこかのタイミングで私がムカムカしてしまい、相手を怒らせてしまうのだが、今回はそんな事も(そこまで)なかったように思う。

 

私のTwitterを知っている人はご存知かと思うが、なかなか今回も、うーん、進展という進展は無かった。

私と好きな男は、付き合っていない。

相手に恋愛としての好意もあるかどうか分からない。

 

でも、セフレではないらしい。

キープでも、ないらしい。

他に女がいるわけでも、ないらしい。

 

都合の良い女なのだろうか。

分からないが、私は一緒にいたいと思っている。

 

うまくいくといいなぁ。