感情

 

人間には波がある。

いい時もあれば、悪い時もある。

しかも、女なら大なり小なりホルモンバランスの影響もある。

 

悪い時はじっと耐え、力を蓄える。

不平不満を言わず、誰かや何かに当たることなく、自分の出来ることをしっかり行い土台づくりをする時間だ。

 

テレビでもなんかそんな感じのことを言っていたと思う。

 

 

でも、ひとつ言わせてほしい。

 

 

 

私へ

 

波の振れ幅やばない?

私は私にもう涙についていけない感じがあるんですがなんとかなりませんか?

 

私より

 

 

何が言いたいかって、コントロールって難しいよねって話です。

あれ?違ったかな。

 

まぁええか…