ふさふさの髪

 

なんというか、毎日やる気がない日々である。

 

これは、病気なんだろうか。

もし病気だとしたら、おそらく、長すぎる五月病

 

今日、隣の係の上司と、距離的にめちゃくちゃ近づくことがあって、目の前に上司の頭があった。

「ふーん、臭くない」

自分でも、なぜそんな感想を抱くのか…謎である。

 

手と手が触れ合うこともあった。ドキドキしない自分に、ちょっとがっかりした。

美容師さん以外に、男性と触れ合う(?)のは久しぶりやねんから、こう、フェロモン?エネルギー?女って感じのパワーを吸収しなさいよ!

 

と、自分に対して思ったが、時すでに遅し。

 

 

 

 

 

今日も、パンツ一丁で布団の上に転がっている。