カラー

 

今回髪を染めた時に

「暗くしてください。でも染まってる感じで。ほんで一番可愛い垢抜けた感じがいいです。」

 

という無茶苦茶なお願いをした。

というのも、前回染めた髪色がだいぶ落ちてしまっていて、会社の人に就業規則違反だ!と騒がれてしまったのである。

 

そういった経緯もすべてお話して、もうアレコレ言われたいようにしたい、と伝えた。

 

その結果、染まりたての髪は真っ黒、やけどなんかちょっとグレー、ハーフっぽい、こう…上手く言えないがめっちゃいい感じにしてくれた。

 

ただ、めちゃくちゃ黒かった。暗かった。

今まで茶髪だったのと、元々地毛が茶色なので、違和感が、すごい。見たことない。

でもまぁなんというか、変な感じではなかった。というかめっちゃいい感じだった。暗すぎるけど。

 

「色落ちてきたら毛先がミントっぽく透け感がでるからね〜!」

と言われ、これについてはまだわからないのだが、だんだんと髪色が落ちてきた。今、さらにめちゃくちゃいい感じになってきた。

 

めちゃくちゃに、いい感じなのだ。

 

めっちゃ、ええ感じ…。

 

ふふふ、もっと色落ちしたら、もっといい感じになるんやろうか。

楽しみである…