脱毛計画

 

脱毛の契約をした。

医療脱毛である。

しかも全身。すごい値段がした。

 

何年も前から、悩んでいたことなんだけど、毛を剃るのって面倒じゃないですか。たぶん女の人の方が思う悩みだとは思うんですが。

 

しかも、VIOなんて部分は、面倒の極みなのである。

見えへんし、かぶれたら面倒いし。

 

値段が値段なので、大分長い間迷ったことである。

 

エステ系の脱毛も悩んだのだが、何回も通うのがイヤだった。

私の地元には医療脱毛ができるクリニックがないので、通うなら車で通える場所がいい。そう思い、調べた中で一番安いところで契約した。

 

2ヶ月に一度、私は脱毛に行くことになった。

 

とりあえず5回コースで契約。

もし微妙だったら、期間を開けて何回か追加で通おうと思っている。

 

楽しみだ。

4月に一回目で、6月に二回目。

夏までに、どれくらい毛が減るんだろうか。

 

フフフ…