コロナになったら

 

コロナだったら、どうしよう。

もう一日、そんな感じで、しんどい。疲れてきてしまった。

 

いやね、私もね、喉が痛くなかったら、こんなこと思わないんですけども、喉が痛いんですもん。

なんで?って。

 

土曜日の夜あたりから、今水曜日でしょ。

そんで、土曜日に県を跨いだ行動してるからさ、タイミング的に、えっ、大丈夫かな、大丈夫やんな、って、そればっかりが頭の中で暴れてるんですよね。

 

不安が不安を呼ぶ。

 

でもさ、毎日東京やら名古屋やら大阪で移動してる人もいるのに、私がかかったら、さすがに殺生な話やおもうねんかな。

 

どんだけ対策して、どんだけ我慢してきたと思ってるんですかって話ですよ。

 

それを?一回の?県跨ぎで??

コロナ感染???

 

いやぁ、勘弁してほしいね。

 

もう、当分県外には移動しません。

こんな思い、したくないー!!!!!