ばたばたばたばた

 

上司、一人休みなので、バタバタである。

彼氏と休み合わせて、5連休。ふーん。ふーん、のもり。

 

もりは、ダーリンいないっちゃよ?!

 

まぁ、そんなことはおいといて。

 

一人抜けた席に、誰が座ってるかというと、そりゃ、私である。

となると、本来の業務は、明日にまわる。だが、明日も上司はいないので、明日もたぶん、何もできない。

 

明日あんまり残るようだったら、残業書くぞ。

 

今日、はじめて龍角散ダイレクトを買って食べたけど、めちゃくちゃ美味しくて感動してる。

夕方買って、食後に飲んで、そこから、もう既に4本くらい飲んでしまった。ハマる。伊勢谷友介も、大麻じゃなくて龍角散にハマったら良かったのに。