自己肯定感 ②

 

昨日はとりあえず15個あげてみた。

無理やりな部分も多いが、それでいいらしい。

コツは短所も長所に言い換えることだそうだ。

今日も頑張ってみる。

 

16.読書が好きだ

17.友達思いな方だ

18.人の感情を知ろうとするところがある

19.感情を表に出せる

20.定期的に勉強に取り組む

21.ペットを大切にする

22.時々寄付をする

23.妥協ができる

24.寝ることが好きだ

25.自由な価値観を持っている

26.ブランドものを買い漁ることはしない

27.ひとつのものを大切に使うことができる

28.一途だ

29.姿勢が良いほうだ

30.湯船に浸かることの方が多い

 

…これであってるのだろうか?

なにはともあれ続けたいと思う。