あほちゃうんか

 

あほちゃうんか?

と思うこと、疲れてたら特に、1日に20回くらいある。

 

まぁだいたいは「そうなんや。」「今そういう気持ちなんやね。」みたいなフラットな感情でこう、流せるのだ。その時、その場の空気感を。

 

ただこう、疲れてたら無理じゃないですか。

そういう風にうーん人間やもん、分かるでオッケー!みたいに考えるのが。

 

そういう時に「あほちゃうんか?」と思うのである。

私も人間なので許してほしい。神でも天使でもないんだわ。

 

そういうときは、1日に20回ほど、あほちゃうんか、と思うので、つい声に出しそうになる。

なので給湯室で、こっそり小声で吐き出したり、する。

 

ヤベー女である。