iPhoneのバッテリー


iPhoneのバッテリーの減りが早い。

もう限界かもしれない。

 

何も使ってないのに、昼過ぎには60%になっている。

そして仕事終わりにみたら20%とかである。減りすぎ、減りすぎ…

 

これ、仕事の日はいいけど、出かける時どうしよう?バッテリー絶対持たなきゃだよね、でもバッテリー一個で足りる?この減りの速さ。

 

ということで、新しくバッテリーを買おうか悩んでいる。

今使ってる携帯用バッテリーは、充電フル1回分なのだ。

そう思うとさ、ちょっと足りないのでは?と思うんだよね。

 

やっぱりankerがいいのかなぁ。

メルカリで買おうかな、いやいや正規店で買うのが一番よね。

 

今のiPhoneを使うのが、次の8月で丸3年になるので、8月まではなんとか粘りたいと思っている。

 

がんばれ、もりiPhone。データ移行が面倒なんだ。