ふざけてんのか?

 

ふざけてんのか?

という忙しさ。

 

いいかい、忙しいんだよ。

そして、私は、忙しいアピールをしている。

なぜ、話しかけるんだい?

 

話しかける人「ちょっとだけいい?」皆そう言う。

 

全然、ちょっとじゃない。

 

いいかい、私は対応中だぜ、私の客を待たせるわけにはいかんのだぜ?

 

でも、私もそういうところがあるから、お互い様といえば、お互い様である。

くっ、くそっ。

 

今日も仕事を終えた。

金曜日は、忙しい日。

上司に「お前たぶん死ぬよな」と言われた。

そうなんだよ、たぶん、私、金曜日死ぬんだよ。死。死。死刑宣告。ウケる。