足の爪が剥がれて

 

足の爪の上3分の1が剥がれて、はや一週間。

 

毎日、早くはえてこやへんかな〜と思っている。

 

爪が剥がれたことがある人間なら、経験がある、この思い。

意外と不便な上に、ずーっと頭のどこかで気になる状態でいるので、こう、モヤ〜モヤ〜とぐずぐずする。

 

前剥がれたときは、もっと盛大に剥がれたので、その時よりはマシなんだろうけども、前剥がれたときはどれくらいで完治したのだろうか…忘れてしまった。

 

あー早く爪伸びて、気にしやへん生活に、戻りたいな。コロナでどこも行けず、何も出来ひん時で、あえて、よかったかも?

 

週末台風がくるらしいけど、お洋服、どうしようかねぇ、ポテチバリバリ。