在宅勤務

 

コロナコロナ、うるさいにゃん

 

ということで、コロナ、飽きてきました。

 

コロナに飽きたというより、不確定なことが多く予見も正しくできないので、不安が募るのがストレスなんですよね。

 

ついに今日は、私もリモートワーク。

私の部署、というか私の仕事は個人情報ありきの仕事なので、本当に在宅なんて夢のまた夢だと思っていたんだけど、出勤人数を減らそう!

みたいな話が出たのか、クレームが入ったのか...

なにはともあれ、ありがたい話ではあるが、私個人的にはリモートワークなんて要らないんですよね。

 

家にいて何をするっていうんだよ、と思いながら、細々したことを行おうと思う。ファイト!もり!