週末

 

週末。

この週末は、このブログでも何度か登場している(と思う)、噂の、めちゃくちゃお腹を下して腹痛により神に祈りを捧げ、食べたら5分でレッツゴートイレになる、ハーブティーを飲もうと思う。

 

このハーブティーをここまでの効果にするにはちょっとしたコツがあって、それは、めちゃくちゃ飲むこと。

時間をかけて良いので、1リットルくらい。

 

1リットルというとすごく多く感じるかもしれないが、一日かけて飲むと考えるとそうでもないはず。

…という言い分は、水分をとること、飲むという行為が苦痛でない人に限るんだよ!

というようなことを以前誰かに言われた気がする。

 

そもそも水分をとるのが好きでない人というのがいるらしく、そういう人からしたら、小まめに水分をとるとか、一気に180cc飲むとか、そういうことはあり得ないらしい。又は、苦痛と感じると申告をうけた。

 

 

…話が逸れましたね。

 

そういうわけで、この週末は、どうせどこも出かけられないし、腸は溜まって溜まって便秘で不健康になっているし、本当に、デトックスしたいと思う。

 

また、きがむけば報告したいな。わくわく。