マニキュア

 

RMKのマニキュア、うすいベージュで、7mlというのが丁度いいサイズで、これがなかなかまあまぁ気に入っている。

 

仕事もオッケーな色だろう、これは。

ほのかにえろく、上品で、いい女オーラ出るかしら、なんてちょっと思っているのだが、保管方法が悪かったのか、半分程使ったとこで、なんかこう、どろどろしてきてしまった。

 

うーん、でも気に入ってるし、使い切りたいんだよな。

と思ってガンガン使っているが、やっぱりちょっと塗りにくい。

 

こういう時、同じようなセルフネイル派の女の子が近くにいたら、ちょっと使い切りに協力してよ、なんて言って、週に3回くらいおそろいで同じ色を塗って楽しむのになぁ。

なんて考えている。

 

もしも次の恋人が女の子だったら、提案してみようかしら。なーんて。