アイライナー

 

今使ってるアイライナーが自分に合わなくてヤキモキしている。

 

どう良くないかというと、まず滲む。

アイラインを引いた1時間後には滲んでいる。

早い、早すぎる。

 

第二に、引きにくい。

色がなかなかでない。三回四回グリグリ引いて、やっとアイラインひいたね!

という感じが出る。

 

最後に、なかなか無くならない。

本来なら嬉しいはずの理由が、マイナスポイントに。これはいつ無くなるんだ?と思いながら使っている。正直ストレスでしかない。

 

そんなに不便なら捨てれば?

という声が聞こえてきそうだが、基本的にモノを捨てられない人間なので、どうにか頑張って使い切ろうと思っている。

 

なんとか上手く使う方法はないだろうか…しばらく試行錯誤の日々である。