復帰後

 

インフルエンザでダウンしていて、回復した時、他人と話をするのが久しぶりすぎて、なかなか思うように会話が出来なかった。

 

目の前にいるのにテレビを見ているような感覚で「お〜他人って久しぶりやな」と思いながらボンヤーリしていたので、誰かをイライラさせてないか実はちょっと心配していたりする。

 

電話対応も出だしの声がおかしくて、「ンヌホゥ、お電話ァア、あり、がとうござァ〜います」みたいな感じだったんじゃないかな。盛ってるけど。

 

なれたんか、と言われると微妙である。

 

なんかずっとこんな感じ続くんだろうか。

作り笑いも出来なくなって(めんどくさい、前はデフォルトだったんだよ)うーん、これはいけないね。

もしかして生理前?

 

まぁ、ええか。