ハマるかどうか


「この人私にハマるやろうなぁ」
って、なんとなくわかる時がある。
相性というのかもしれない。あるいは第六感か。


男女関係なく、恋愛とかよりも、気に入ってくれそうやな、この感覚が一番近いかな。

 

いつも自分も好きになれそうな人なら何も問題はなく、万々歳なのだけどそういうわけにもいかない。むしろこっちが苦手意識が強い人の方が多かった気がする。

 

ここまで書いて気付いたが、最後にそう思ったのはいつだろう。


Mさんか?


それなら、Mさんは私にハマってないので、私の第六感もここまでかもしれない。鈍ってきてるのか、ただ単に私にハマる人が出てきてないのか。

 

うーん。
まぁいいか。