完治しました。

年明け早々、インフルエンザA型に罹患した。

久しぶりに39℃の熱が出て、意識が朦朧とし、そりゃもうしんどかった。頭も痛いし、お腹も痛いし、もうはちゃめちゃにインフルエンザを堪能した、と思いながらベッドの上で過ごした。

久しぶりに風邪をひくと、健康のありがたみが分かるよね。あとシンプルに病院代薬代が痛い。安いけど。


インフル4日目くらいに、更に耐えられない腹痛がきた。これが痛くて痛くて、盲腸かと思って病院に行ったら、細菌による軽い腸炎、みたいなことを言われた。

軽い薬を処方してもらい、飲む。

胃腸系の薬って、何でちょっと甘いねんろ。

 


3,430円也。

 


深夜の総合病院で、疎らな人影を見ながら、痛い、痛いよおと呟いてた。だいぶヤベー女やったやろうな。

 


もうしばらく病気は要らないです。